2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

LP 27 : 夕暮れどきまでに帰ろう

前回は仕事場までの道のりでしたが、今回は帰り道です。 途中市内を通るルートになってます。 夕暮れ時という時間があまりなくて、すぐに暗くなってしまいますね。 ToLSThouse freeM

LP23 : ¿Usted es Madridista o CULÉ?

作業後、今日は晩ご飯を食べにSantaCruz de La Palmaへ。時間は8時半くらい。 いつも行くLA PLACETAというレストランへ。 ここはとにかく海鮮が美味しい。1枚目はイカのグリルで、とても柔らかかった。日本でも食べたことないかも。 2枚目は、Quaso Frescoと…

LP19 : La Palmaのサイズは淡路島とそんなに変わらない

近くのスーパーへの買い物を多少飽きてきたので、土曜日だし、少し遠出して買い物をするかということで、島の西側の大きな街である、Los Llanosに行ってきました。 なんでもここは大きなショッピングモール(Centro Comercial Trocadero)があるということで、…

LP17 : 通勤途中

この間、ウェアラブルカメラというものを買ってみました。 それで遊んでみたのがこちら。(再アップロード8/13) youtu.be 家から作業場までの通勤を動画にしてみました。 崖があったり、海があったり、自然満載です笑 今日はこれで終わり。

LP16 : お嬢のお迎え

昨日無事お嬢のお迎えをしました。 ラパルマ空港で、地下駐車場には置かず、地上のロビー前に車を置けたのはかなりラッキーだった。 今日はお嬢が来ているのではやめに仕事を終えて、若干観光。 波打ち際に佇むお嬢。 南のFuencalienteのレストランとワイナ…

LP8 :飲酒運転はまだ早い

朝9時から、今日は搬入のお仕事。 予定通り終わったので、業者の方と一緒に昼飯へ。 業者の方は、前回来たこともあって、ご飯屋さんを結構知っていたのでいくつか紹介して頂いた。 前来た時に、島を観光がてら一周したらしく、ラパルマの観光で面白そうなと…